SSブログ

梅雨の晴れ間をねらって [庭]

150 popo4.jpg

ポポ:梅雨って、いつまでつづくのかな。
パパ:あと少し、かな。九州の方では大雨で大変だって。
ポポ:こっちも昨日は大雨だったね。でもお昼には晴れてきちゃったから
  ビックりした。
ポポ:梅雨の晴れ間っていうんだな。また降り出す前に、庭の枝おろしを
  すませておいたよ。見て、すっきりしたろ。
CIMG2450.JPG

<泰山木です。思いっきり切っちゃいました。>
ポポ:白い花がきれいだったね。
パパ:ほんと、神秘的で、好きな花だよ。また来年も咲いてくれると
  いいね。
<これは柿木。もう老木です。なるべく枝を取ってあげて楽にして
 あげました。>
CIMG2451.JPG

ポポ:あ、おばあちゃんのゴーヤだね。花が咲いてる!
CIMG2452.JPG

ぱぱ:植えるのが遅かったから、心配だったけど、何とかカーテンになりそうだね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。