SSブログ

日常の幸運 [健康]

パパ:やっとできるようになったんだ。まだ、全然ついていけないけどね。
  何の話か分かる? ヒント、ラジオ、音楽、背伸び、足腰・・
ポポ:うーん、わかんない。あ、ラジオ体操かな?
パパ:正解!
ポポ:また、できるようになったの?
パパ:うん、半分くらいかな、全然追いつけないけど、マイペースでね。
CIMG2388.JPG

<教室で毎朝やっていたラジオ体操ですが、4月12日以降、お休みして
 いました。2か月してやっと体を動かせるようになり、その幸せを実感
 しています。立つ、歩く、座る。お風呂に入る。トイレで用を足す。
 これまで、当たり前だったことが、そうでなくなる。ひと月経って、
 逆にこれが少しずつできるようになりだす。昨日までできなかったことが
 できるって、感動です。ありがたいことです。>
パパ:ギターも弾けるんだよ。実はもうだめかと思ってた。ギターの
 構え方って、片足上げるから、腰に負担が来るんだよね。
 ところが、いざ座ってみると今までの姿勢で問題なかった。
ポポ:よかったね。教室でパパさんがギター弾くのってなんか安心するのよね。
パパ:へえー、うるさいと思ってたんじゃないの?
400 kyousitupopo2.jpg

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。